日テレジェニック@石丸


14:00〜
石丸ソフトワン3Fイベントホール
出演:愛川ゆず季浜田翔子西田奈津美吉田智美


客は150〜160人ぐらい。整列エリアが半分ぐらい潰れてて入場前は100人しか並べず。こりゃ9/28は早め早めで動かないと酷いまつりになりそうww
ちょっと挨拶があってすぐ撮影会。整理番号100番ぐらいで遠かったがステージ前まで出て行っての撮影だったので助かった。けど撮影タイム1分は厳しい(^^; 目当てはなっちゃんで行ったんだけどいやぁ〜激キャワっすo(^^*o)(o*^^)o 利発そうだし声もかなり好み。ホントこのコは娘。に受からなくて良かったョ(爆) 浜翔はポーズの付け方とか目線の配り方とかやっぱ撮られ慣れてるよなあ。その辺りの極意を是非なっちゃんに伝授してあげてください(笑) で「今度撮影会行きます」などと口約束をしてしまったのだが(ぉアバンヲタって電波が多いんで有名なんだっけ?実際オレの隣の浜翔ヲタは安田大サーカスのクロちゃんみたいな声でず〜っと独り言喋ってましたよ(;´Д⊂)w


石丸行ったついでに時東あみメガネ祭りの整理券貰ってきたけどどーすっかなあ。ギリギリまで悩むか(^^;