AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦117公演目(A1-40/A2-28/A3-02/K1-28/K2-19) 整理番号149番


大敗でブービー入場(苦笑) センター立ち2.5列目下手柱寄りで鑑賞。


初っ端の3曲。MIHOちゃんの衣装の赤いリボンの下辺りに丸い影のようなものが見えた。ボタンかと思ったけど他のコの衣装にはそんなもの無いし・・・結論としてオレの脳内であれは「シミ」という事になりますたw


自己紹介は「お題」が復活したのね。今日のお題は「この夏やり残したこと」。
大島まいまい「家族でバーベキューできなかったので来年はここの皆さんと」A賞ですか?(笑)
ちるり「おばあちゃん家に行っておこづかいを貰い損ねた」w
MIHOちゃんは「やり残したことは無い。油壺マリンパークに行けたし(笑) ここ(劇場)でたくさんの人と過ごせて楽しかった」
一番ウケたのはこじぱるの「夏休みといえば補修」「ポケモンスタンプラリーができなかったので来年がんばる」いつもの事ながら残念すぎる18歳(笑)


「ライダー」で真正面。でも向こうから見えてるとは思わなかったので・・・決してスカしてたわけじゃないのでご容赦を。


終演後、浴衣でポラ撮影。
着付け師がわざわざ武道館から駆けつけて来てくれました。感謝m(__)m
先にMVP・ガチャポラ・手紙渡し等があって多分30分ほど待たされ、浴衣組でも後の方に呼ばれる。
呼ばれて中に入ると扉前に3人並んだ真ん中にMIHOちゃん。表情の変わり方を見ると誰と撮るか知らされてないのね(^^;
一緒に歩きながら「さっきこの辺で見てましたよね?」とオレが公演中に立ってた辺りを指差す。出席確認して貰えるんならこの位置でも良いかな・・・と思いきや「やっと中に入れたんですね」って。いゃいゃ今日で2回目だから(苦笑)
「なかなか平日は来れなくてね・・・」と言い訳がましく言うと


「Kばっかり」


_| ̄|●


・・・すねた顔もかぁいかったけど
ぐぅの根も出ません
努力します(泣


ステージ前まで歩きながら最初の曲の衣装にシミが付いてなかった?とかしょーもない話をw
撮影位置に着いて正面を向くと椅子の2列目ぐらいにポラを撮らないメンバーがずらりと(滝汗
「ポーズどうします?」と聞かれても相変わらず考えてなく・・・そしたらなっちゃんやらミネギシ先生にいじられて、結局ライダーグリーンの変身ポーズ?で撮影。


下手まで戻って来る時に「緑か・・・緑の衣装にすれば良かった」はどういう意味だったの香菜?
でも「じゃぁ次の機会に」とウッカリ口約束をしてしまうオレ残念すぎる(泣


最後に6月から温め続けた(爆)プレゼントを贈呈して握手して退出。MIHOちゃんが背後で「バイバイ」言ってるのが聞こえたけど振り返らずにそのまま出てしまった。俺の悪い癖。次回までに直さないと(ぉぃ


・・・出来上がってきたポラを見たら緑色が多かったです(^^;