AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 45番


参戦22公演目。
左の立ちエリア最前にて鑑賞。
昨日とほぼ同じ番号でこの位置が取れたのは0列シートのお陰とも言えるが、センター付近は非常に見難い(醜いともいう)事になってた。痛し痒し。


今日のお題は「2/1のCDリリースに向けて」。ほとんどのコはまだ実感が無いって言ってたね。CDショップに掲示されているポスターを写真に撮ったりとか微笑ましい(笑) 浦野さんはイベントでファンと近くで会えるのを楽しみにしているとの事。えぇ浦野さんの喜ぶ顔が見れるなら北海道だろうが広島だろうが九州だろうが(以下自粛


中西コーナー。右端の3人(佐藤・浦野・渡邊)がなかなか当てて貰えないことをいい事に遊びすぎ(笑) ムダに挙手の高さを競ったり、渡邊しほりんが浦野さんを後ろから抱きしめたり(*´Д`) そんな事してたら珍しく浦野さんに当たる(笑) お題は「自分にとっての歌とは?」で浦野さんは『NO LIFE NO MUSIC』。歌は万国共通。言葉が通じなくても歌があれば分かり合える・・・と、また浦野さんを一人ぼっちにしてしまった。ごめんなさい。


「青空のそばにいて」でなんだか急にキテしまい、うるうるしてるところを大島麻衣cにしっかり見られてしまった(^^;