AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント@HMV

HMV仙台一番町1Fイベントスペース 12:00〜12:30
ピンク(左から篠田麻里子・成田梨紗・駒谷仁美・星野みちる・浦野一美)
オレンジ(左から板野友美・高橋みなみ・渡邊志穂・佐藤由加理)


メンバー登場前に戸賀崎アニキが挨拶。金沢で色々あったのを踏まえて厳密にやるよと牽制。「女の子もうすぐ来ますんで」って何の店ですか?w
メンバー自己紹介は名前のみ。
ひぃちゃんに明日仙台で娘。コンがあるよって教えてあげた(爆) ひぃ「行くんですか?」のっ「行かねぇよ」で終了w
ちるちると話そうとした時に右前方から視線を感じて焦る。オレの前に並んでいた隣の人(c)がネタを振ってくれたようで(笑)
浦野さんとはるぅちゃんの誕生日の話とか・・・もっとしたかったけど長居すると厄介リストに入れられてしまうので儀式の話をして終了。
志穂りんに牛タン食べた?って話をしてから隣のゆかりんへ。癒しの口調で「牛タン食べましたか?」と逆に聞いてきたゆかりんにちょっとよろめきそうになる(縛)
その後も店内に残って最後まで見物。仕事しない入道とイイ仕事!したアニキ(笑)
予定時間を少しオーバーして挨拶もなく終了。