AKB48 K-team@秋葉原48劇場 12:30/13:00

参戦63公演目(A-050/K-013) 整理番号125番


上映用プロジェクターの調整に手間取って開場が30分、開演が20分も遅れた上に調整ミスでPV自体もノイズ混じりのモノクロ映像(激苦笑) 客を散々待たせてこれかい。状況判断が遅いよ。10時に劇場スタッフが来たとして午前中の2時間は一体何をやってたのかね?
Kチームにとっては自分らが出演していないPVを客と一緒に見ることを強要されたり遅れを謝らせられたりしてちと可哀想だったね。


(追記)
やかってばかりでは何なので感想を。
5順目で呼ばれて下手側椅子席2列目にて鑑賞。身を乗り出さないとセンター方向が見えないという、まぁ博打ですなw
KはAより多汗症なコが多いと思うが松原夏希cが汗を滴らせてるのは初めて見たかも。姿勢が直ってるかどうかまでは分からなかったけど(謎)
キスダメのめーたんの手の動きがぎこちないのが気になる。
まぁ後は釣ったり釣られたり。ぃゃ、釣る方は上手くいかなかったけど(爆)