AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦91公演目(A-064/K-027) 整理番号95番


抽選勝ちで6順目入場。しかしセンターブロック席はほぼ埋まっていたのでまたしても下手側へ(苦笑) 下手柱外2ズレの3列目に着席。ユニットが殆ど見えない上級者席ではあるが肉を切らせて骨を絶つ作戦(爆) 遂に念願の高田彩奈cとのアイコンタクトに成功(脳内乙) 他はまぁいつも通り残念な釣られっぷり(縛)
毒リンゴで下手に来たのろフィスを見て驚いた。顔やせたのか見る度に綺麗になってくんですけど。元々美人顔だけどね。


今日のお題は「AKB48で一番好きな曲」。
表情筋をピュアにしたい大島優子cはスカひら。歌詞を読んでいるとキュン!(アクション付き)てなるって。オレもキュン(縛)
奥さまはキスダメが好きで、めーたんが振り付けを仕込んだらしい。リクエストに応えてちょっとだけ披露。桜も好きだと言ったら「やって!」の声に「後でやるんで・・・」これには爆笑。
佐藤なっちの「のっくあ・う・と」は今日も柱で見えずw


こりんコーナーは七夕に因んだ願い事。
こりんは「2010のW杯で日本優勝」。優勝はムリだとは思うけどアジア代表として恥ずかしくない試合が出来るようになっててほしいね(素)
ともぉ〜みちゃんは「KチームのCDが出ますように」ぜひお願いします!
最後にこりんが「おり姫とひこ星は一年に一回しか会えないけど皆さんは毎日私たちに会いに来てくれるとうれしい」と綺麗にまとめる。ゃ、マジで毎日来たいんだけど。