AKB48 K-team@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦79公演目(A-057/K-022) 整理番号92番


運が回復しつつあるのか6順目。椅子2列目の下手柱の外2ズレにて鑑賞。ステージまでの距離は近いが上手からセンターにかけての手前側が柱で見えない上級者席。オレがこの席に座ると決まって隣にコドモ好きが来て見えない見えないと五月蝿のはどうしたものか(苦笑)


昼に引き続きディアマイの小林香菜cを観察。リズム感がアレなのと体が硬いのか違うダンスを見てるようだった。その後はいつも通り大島優子cに釣(ry 毒リンゴで動きが必死な高田彩奈cもいいね(笑)


自己紹介のお題は「ドラえもんに出してほしい道具」。秋元才加cどら焼きをいっぱい食べてもっと成長したい。道具だっつってんのに(苦笑) 早野薫cは翻訳こんにゃくで亀吉と話ができるようになりたい。亀好きなんですね(笑) ともぉ〜みちゃんはライブで汗をたくさんかくのでどこでもドアで一分(一瞬?)だけ北極に行きたいとか。ついでに昼言い忘れたあだ名募集。「ともぉ〜みちゃん」はお気に召さないのか「なんでともぉ〜みちゃんなんですか?」と客に質問w


下手側もいい加減飽きてきたので柱の間で座って見たいですな。