テレ電

昼公演後一旦下に降りて、ゆっきぃの握手会に参加するヲタモダチにくっついて再び8階へ。
ウダウダしてるうちにヲタモダチ秋元才加cに繋がったのでオレも大島優子りんに掛けてみたら一発ツモ。繋がると思ってなくて大慌てでイヤホンマイクの準備をしているうちに2分過ぎて終了(^^; その間声は聞こえるけど画面はキャラ電とカメラオフの繰り返し(苦笑)
なんか悔しいので粘着してたら20分後ぐらいにまた繋がる。またキャラ電→カメラオフの繰り返し(苦笑) 使い方に慣れてないというよりチームAの人が設定いじりすぎらしい(激苦笑) 思わず「頑張れ!」と励ます残念なオレ(爆) それでも2瞬ぐらいコリンが映ってピュアな笑顔に癒された(;´Д⊂) すぐそばにM島さんもいてあれこれ言ってたけど・・・w
また頑張ろうかな。。。その前に契約か?(爆)