AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦100公演目(A1-40/A2-26/K1-28/K2-06) 整理番号132番


微妙に勝ちで9順目。センターブロック5列目の右から2つ目に着席。
開演前イケメソマネージャーM本氏から演出変更がある旨のお知らせ。
ふと上手の関係者出入口を見ると秋元御大が一人で立っていた。


「君が星になるまで」正面のともぉ〜みちゃんを手本に振りコピ。が、とも(ry自身が振りが遅れてる(苦笑)


自己紹介。
めーたんとともぉ〜みちゃんは昼に引き続き親バカ自慢。
心の住人は最近香菜の話ばかりしてるな(笑)
「人生の泣いた分だけ、傷ついた分だけピュアになりたい」って意味深なことを言うコリン。何かあったのか?(^^;
Nなっちは食べ物の話が好きだな。最近だけでもガリガリ君・たいやきと来て今日はみたらし団子。
ノロカヨは小指が人と比べて短いので指切りのポーズが辛いらしいw