AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦121公演目(A1-40/A2-28/A3-03/K1-28/K2-22) 整理番号40番


抽選微妙で10順目。センターブロック下手寄り立ち2列目にて鑑賞。


君星でオレの正面に来るはずのノロカヨが居ない。まさかノロカヨまで・・・って下手から何事も無かったかのようにステージに戻ってきた。後のMCで言ってたけど踊ってたら靴が脱げて飛んでったらしいw
OPには居たはずのめーたんがいつの間にかフェードアウトしていて、自己紹介を振る相手の急な不在に佐江cが慌ててた(苦笑)
2段目に曲の時にはいなかった梅子とこりすがいて軽く驚き&高まる。
ともぉ〜みちゃんはママとエビの踊り食いを食べに行って「お口の中でピチピチ〜」ってw でも死んだエビの方がいいとかw


結局めーたんはBlue rose だけ参加。ふしだらチームが6人ってもうギリギリだよ(^^;
こりすは禁じられた二人の後出ないだろうなぁ・・・と思ってたらVirgin loveと日付変更線に登場。でもシンデレラには出なくてなんだかツボを押さえていない感じがした。
梅子はシマウマ・・・しっかり休ませた方が良かった気がする。
で、気が付くとえれぴょんまでもいつの間にか居なくなってて花火〜転がる石はとうとう12人。寂しい花火だったな(泣


終演後PolaDaisukiな方の出待ちw
休んでたメンバーも笑顔で出て来たんで見通しは明るいかな。