AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦165公演目(A1=40+1/A2=28/A3=25/K1=28+2/K2=39/K3=1/Ex=1)


キャンセル待ちの抽選待ちで所持する抽選番号が呼ばれたので交換場所で待機。ブログで発表された番号に自分の抽選番号は無かったが、それ以降も番号は呼び続けられどうにかキャン待ち整理券をGET!8階へ行くと丁度キャン待ち券のチケットへの引き換えが行われていて、何とか抽選入場対象チケットを入手できたのだった。
そして結果は・・・抽選勝ちで5順入場。ネ申様石谷様めーたん様!!!(笑)
センターブロック6列目下手柱内4に着席。


バンド曲。昨日えれぴょんに視界を遮られて見えなかった今井優cが見える。どれぐらいの経験者かわからないけどなかなか様になってた。こりすのベースはやっぱり自前だった。


こりすソロはどうも違和感が拭えない。ソロである事は問題ないのだが何かが違う。まぁ感覚的なものだと思うが。
クルクルパーは小道具が昨日と違ってた。下のドンキで調達してくるんだろうか?長ネギだけはY'sマート?(笑) で、めーたんが持ってる商売繁盛の提灯の「大入」という文字を見て「“おとな”って書いてある」と嬉しそうに言い放つ王様。
一世風靡合気道の経験があるからか「止め」の動作が美しい秋元才加c。