AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦186公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/K1=28+2/K2=39/K3=13/Ex=3)


微妙に抽選負けで13順。立ち最前の上手柱0ズレにて鑑賞。


テストの為2公演休んで他メンより余力のあるTAKADAがいつも以上にパワフルw


自己紹介MCが面白すぎ。
最近言動がエスカレート気味の奥さまはジャイアントコーンをくれたオカロちゃんに「秋元やるな〜」と言ったとか。本人は反省の弁(笑)
TAKADAは教科書にうっかり牛乳をこぼした話。「袋とじ」とか「ガビガビ」と微妙に低ゐキーワードを連発。
劇団NYはカフェ観で高まってメンバーに手紙を書く客を。「かよほぉ〜」とか「めーたん↑」とかどんだけ観察してるんだよ(笑)


くるくるぱーMC。
TAKADAの袋とじ教科書の話をここでも。
久しぶりに生意気な弟へのボヤキも聞けてある意味TAKADAデーw
CDの応募特典「メンバーとハイキング」でめーたんがお弁当を作ってきてくれるそうだ。頑張らないと(何


草原の奇跡。今日はオカロちゃんが声に出して「ありがとうございます!」って言ってた。