AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦199公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=18/B1=5/Ex=4)


メール枠。抽選微妙で13順目。センターブロック下手柱内4の立ち2列目にポジション確保。
開幕戦からほぼずっと同じ場所で見てるな(苦笑) 年寄なんで座れれば座って見たいんだけどねぇ。


自己紹介。
「CindyMIHOこと浦野一美です。」欲張りだなぁ。つか知らない人が聞いたら「しんでぃーみほ」って何?って思うよ(笑)
かたはるのMCはところどころ語尾にヘンな延ばしが入るので選挙カーのウグイス嬢に聞こえる(笑)


Blue roseのマイクスタンド倒し。わざとやってるように見えるんだけどどうなんだろう。MIHOヲタとして一度は最前で白刃取りをやらないとイカンな(笑)


花火前MCはすっかりぐっさん弄りの場と化していて、楽なのはわかるんだけど他のコも頑張らないと後で辛くなるよ。
チェンジ後はMIHO弄りw
はるゴンが「Cindyみたいに子供のままでい続けるにはどうしたらいいんですか?」と神質問w
MIHO「あんまり背伸びしないで自分なりに自由に・・・」「自由かよ!」と客がツッコミw
「アタシは子供に合わせてるつもりなんで!」
・・・Aメンの子供チームが見学に来てなくて良かったねw


シンデレラ前MC。
「春といえば・・・わ・た・し♡」と客席にアピールする柏木由紀。「でも考えたのはこちらの方です」とMIHOちゃんを指差す。
当然客席から「MIHOちゃんもやって!」という声が飛び、柏木よりさらにタメを作って魅せるMIHOちゃん。
本人まんざらでもなかった様だが照れ隠しに客に向って「バカバカバカバカ〜!」って子供じゃん(苦笑)


シンデレラの後暗転してぐっさんの生誕祭発動。このタイミングで来ると思ってなかったので虚を突かれた。
事務所が用意したシンプルなケーキを見るとヲタ主導のやつは金掛けすぎだな〜って思いますね(^^;
ぐっさんの夢は女優になる事だそうで。年齢のわりに落ち着きがあり独特の雰囲気を醸し出しているこの娘は将来が楽しみかも。


今日の見学者はオレの所から目視できたのはぴょん、奥さん、香菜c、住人、TAKADA。あとめーたんも居たらしい。
「約束よ」でBメンが上手に行くと見学者全員が身を乗り出すようにしてBメンに手振りまくりw