AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦222公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=22/Ex=4)


抽選負けで15順か16順。センター立ち2列目下手柱内3にポジション確保。


夜もゾウさんとパンダさんとラクダさんが助けに来てくれたけど、予想できた分昼公演ほどの高まりはなかった。
それよりもMCで今までに無い動きが出てきたのが面白かったな。
常にどこか一歩引いてるはーちゃんが思い切ってアニメキャラのブリっ娘の真似をしたり、海に入ったことのないゆきりんの妄想があったり(水掛けられて『キャッ!』とアクションまであるw)、はーちゃんと仲やんでスピッツの「チェリー」のハモリをやったり。ハモリの事は昼公演でも言ってたけど実際にはやらなかったので公演の合間に何らかのアドバイスがあったんだろうな。


人数が少ない分自分が頑張らないと、という意識改革があったかもしれないし、助っ人から様々なアドバイスがあったかもしれない。
欠席者が多いことはマイナス面ばかりではない。


全然関係ないけどよねよねの一本釣りはキケンすぎるな(^^;