AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦232公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=32/Ex=4)


まぁまぁ勝ちの6順入場。立ち最前上手柱内4→3にシフト。


米ちゃんが復帰。事前情報では「一部のみ出演」だったけどBlue rose以降はほとんど出てたような気がする。声はガラガラだし表情も冴えなかったけどね・・・頑張れ。
自己紹介はきくぢが楽しいな。きくぢの自己紹介じゃなくて他メンが自己紹介やってる時のきくぢ(笑)


今日はゆきりんがいっぱい釣れた。向こうはたぶんこちらを釣ったつもりでいるだろうけど(爆)


立ち最前センターにうっかりポ主してしまったお兄ちゅんとお母ちゅんのマッチアップが面白かった。今度お兄ちゅんにティアラつけて貰おう(笑)


公演前にあるものを見てしまったせいで公演中ずっと気に掛かってたけど、いつもと変わらない感じだったから大した事ではないのかもしれない。というかそう思いたい。



終演後は出待ちせず寿司へ。中の人一緒だよ絶対w