AKB48 teamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦470公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=11]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=21]
[B1=56/B2=30/B3=85]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
柏木由紀 → 仁藤萌乃
佐伯美香 → なし(ユニット曲は仲谷明香
指原莉乃 → 瓜屋茜
仁藤萌乃 → 大家志津香(ユニット曲は内田眞由美
渡辺麻友 → 中田ちさと




2週続けてB公演のFC枠が全敗で頭にきたので98中を使用。



抽選は隣が1順で干されフラグ立ったと思ったら2順で呼ばれたので最前上手柱外3に座り。
今日がオレ的千秋楽になるかもしれないと思いつつ、いつもの様に目の前に来た娘を見る感じで。
久々に最前に座って思ったのは衣装のほつれがすごいな〜と(^^; 一年近く同じセットリストをやってるからまぁ仕方ないよね。

ふと見上げたら右斜め上方からこちらを見下ろしてる萌乃と目線が合って焦った(爆)



MIHOちゃんは自己紹介でちぃちゃんのキャッチフレーズをパクった上に自分の名前を言い忘れる失態。お前誰だー?



パジャマドライブ」はちぃメロドライブ。いつもはなっちゃんコールをするんだけど(例外あり)今日は周りになっちゃん推しが多かったのでちぃちゃんコール。ちぃちゃん可愛いしね(笑)



「純情主義」のバックダンサーが石田・大家・中塚・小原・早乙女・瓜屋というかなり珍しい編成。ってか一人だけ混ぜられてる正規メンって罰ゲームか何かですか?(苦笑) 小原さんだけとってもセクシー(^^; クリスも見たかったけれど逆サイドじゃねえ。



「てもでも」の右に仲やん。あとユニットでやってないのはパジャマドライブだけ?このまま器用貧乏にはならないでほしい。。。



勘違いヲタのアンコール発動には胸糞が悪くなったがMIHOちゃんの勝って奢らず的な発言で救われたかな。



最後の手繋ぎ挨拶でMIHOちゃんから小原さんが新メンバーとしてチームBに加入する事になったとの報告が。当の本人よりも萌乃とちぃちゃんが号泣していたのが印象的だった。これこそが真の研究生の「絆」というものだろう。ここまで一切Bと係わりの無かった小原さんの加入には正直驚いているが、これは面白いことになるかもしれない、という期待もしている。




(追記)
トガブロに記事が出たが何というやっつけぶりかw
きくぢの時は気持ち悪い内容の長文を書き綴った癖に、自己弁護の必要が無いと何ともそっけないものだ。