AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦237公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=37/Ex=4)


メールキャンセルが10枚出てなんとか実券確保。
抽選勝ちで生誕厨・半券厨を抑えての5順入場w センター立ち最前下手柱内5にて鑑賞。
(以下、追記予定)


MIHOちゃんの右膝にテーピング。前ほど大袈裟じゃないけど。


自己紹介のお題は「あだ名について」。
この時点で展開が読めたねw
「最初はミホっていぅあだ名だったんですけど、自然な流れで(激しい抵抗に遭うw)・・・自然な流れでシンディって(中略)シンディって呼んで帰ってくださいね!!」常連は「み゙ほぢゃ〜ん」「みほや〜ん」「お姉ちゅん」など誰一人として(苦笑)
「あなたが私に恋しちゃう・・・かも」と柏木ちゃんが指差してくれたので正面に来た時は釣られてあげる事に(笑)
奈瑠っぺ・米ちゃん・らぶたんが以前とキャッチフレーズを変えてきてた。誰かにダメだし食らった?


人生相談。答えるのがぐっさんなので珍回答連発w
Q「どうしたら家の近くにコンビニができますか?」(田舎に住んでる?美樹ポム)
A「空に向ってポリバケツ!と叫んでください」


心理テストは素直なココロでやらないとダメって事だね(笑)>前世がイボガエルな人


転がる石の後、「今日はきくぢが輝く日だよ」とはるゴンの前フリで5日早い生誕祭発動。
「誕生日の夜」が流れている間なぜかはるゴンがタンバリン持ってたw
これからやりたいことは?と聞かれて「最高のステージを見せられるよう日々日々に・・・」やっぱり日本語が不自由だよきくぢ(笑)


終演後は出待ちせずにまえっち・わた・はつとり・まえっちの友達from香港と謎なメンツでおはち。