AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦360公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+4]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=29]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


FC当選。
両隣が1順と4順という完全な負けパターンに嵌り21順。
助けられてまたしても岬で見ることに。感謝感謝です。


「必殺テレポート」の『こっち見なさいよ』という歌詞の時にいつもなっちゃんがアピって来るのでわざとらしくそっぽ向いたらなっちゃん苦笑いw


自己紹介のお題は「チームBで戦隊物をつくるなら・・・」ってこの前MCでそんな話しなかったっけか。ネタ切れかな?
なっちゃん推し5人で結成する「なっちゃんレンジャー」はなっちゃんの身の回りの世話をしないといけないらしいw
きくぢ「チームB戦隊カラフルレンジャー。やっぱり柏木ちゃんはブラックです」良くわかってるなw
MIHOちゃん@キャッチフレーズ募集中は「ティアラ戦隊ナニガワルインジャー」。ただの開き直りですねw
自己紹介の時だけたな民が居なくなる謎継続中。


水夫が始まって正面に一人分の不自然な空間があるなと思ったらきくぢがリタイアしたのだった。
さっきまで元気だったのになぁ。オレも経験したことがあるけど推してる人にはこういうのが一番堪えるね。


ラストMC。
美香ちぃがゴンとお揃いのツインテール・・・でもゴンに冷たくあしらわれるw
22歳のツインテールは・・・髪伸びたらやってほしいなぁ。怖いもの見たさで・・・ね(笑)
星座占いで最下位だったけど公演のおかげで元気になれたというKYさんを、それは某アイドルグループのDVDを見たからでしょって落とし込む昭和w
なっちゃんが無理矢理「皆さんはAKBを見て元気になってください」と軌道修正して
MIHOちゃんもすかさず「ぜひAKBひと筋で居て頂けたら」とフォロー。
 :
 :
いや〜なかなか難しい相談だねぇ。AKBの中だけでも色々と選択肢があるし(爆)