AKB48 Team-B通常公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦273公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=55/H1=18/Ex=4)


iwsw支配人が回すも18順という相変わらずの干されっぷり。誰がやっても同じという事か(苦笑)
立ちでも2列目しか空いていない状態でセンターに行くか迷っているうちに取られてしまったので下手柱前にポジション確保。これが大失敗で全くといっていいほど目線が来なくてチラ見程度。これでは欲求不満ばかりたまって精神的に良くない。公演自体は盛り上がったけれどオレ的にイマイチ不完全燃焼でした。
(追記予定)


OP。2ndのレッスンがきついのか米ちゃんの顔がかなり引き締まっていた。あとなっちゃんもちょっとだけ小顔になったかな? 松岡さんはメイクを変えたのかな?すっきりした美人さんになってた。


自己紹介のお題は「秋にやってみたいこと」。
MIHOちゃんはハロウィンだっけか?去年いろいろやりすぎてお祭女と呼ばれたらしい(苦笑)
まゅゅは右手のテーピングが無くなってて完治したんだろうか。すごい久しぶりに「ハートフル、ピースフル、ビューティフルのフルパワー」が聞けた。


ふしだらで人が足りない感じがしたのでよくよく見たら奈瑠っぺがいなかった。衣装トラブルかと思ったけど最後まで復活しなかったなぁ。


今日のMVPはやっぱり「青い珊瑚礁」を熱唱した“昭和な女”はーちゃんだろうね(笑)