AKB48 ひまわり組通常公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦281公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=56/B2=1/H1=24/Ex=4)

出演:秋元才加/板野友美/大島麻衣/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/小嶋陽菜/佐藤夏希/佐藤由加理/高橋みなみ/野呂佳代/前田敦子/増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江


なんとか遠方に勝って9順。立ち最前上手柱前にポジション確保。何か知らんが敦子ヲタに囲まれましたw
今日気付いたんだけど上手柱外って結構こりすのいる時間が長いのね。抽選に干されたらK3rd同様上手に逃げるのもありだな。


メンバーの指定した席で鑑賞する権発動。今日はまいまいで席はセンター3列目の下手柱内4ぐらい。Lay downのまいまいポジションという事らしい。


自己紹介で思いきりスベってたかみなに「すべり隊だね!」といわれてむくれるこりすがかゎいい。


向日葵トークは休みの日に何をするか。
めーたんはまず一時間ぐらい窓を全開にして空気の入れ替えをした後、全部締め切って部屋の中を真っ暗にしてベッドの上で全裸でDVDを見るとか。まいまいが「遊びに行こうかな♪」とウッカリ言いようものなら「じゃあまいまいも全裸で!」
そういやめーたんはやたらとTシャツの裾を引っ張ってジーンズに入れようとしてたけどなんでかな?
いゃあんまり引っ張りすぎると胸元がw


「Lay down」。今日のめーたんはすれ違いざまにみぃをきつく抱きしめたあと、上手でゆかりんとイチャイチャ。手を胸の前で交差させてガードを固めるゆかりん。再び下手に移動して有華と一戦交えた後、手に持った黒い帯状のものを勝ち誇ったように掲げながら撤収していった。後にはベルトを取られて泣きそうな顔の有華が(笑)


昔やった事のあるアルバイトの話。アイドルショップで友達の手伝いをしていたこじぱるはAKBのオーディションに受かった時、本人いわく責任感の強さからアルバイトの方を取ろうとしたらtgskに「キミは写真売る方と売られる方どっちがいい?」と言われたらしい(笑)


BINGO!のサビで下手花道お立ち台のこりすにケチャしてたら佐江までこりすにケチャしてた・・・ありえん(笑)


今日もたくさんの笑顔を貰って楽しい公演だったけどMCはもう少しどうにかならないかな・・・。