動向

昨日と同じペースなら夕方でも大丈夫だろうと思ったら・・・
今の時期に無銭なんかやったらクオリティの低い客が殺到するのは容易に想像がつくので劇場は回避します。


(追記)
前にも似たようなことがあったな・・・と日記を遡ったら確かにあった。
7月16日、お台場のKのステージを撮りに行ってる間にAの昼公演でセリが壊れ(人形の呪いw)、その夜のA公演と翌日のK公演(昼夜)はマネージャーの「演出に一部変更がありますが御了承ください」の一言で片付けられてしまい・・・お代だけはしっかり取られましたね。
主義主張に一貫性が無いのは今に始まったことじゃないけど、ヲタが忙しいのは年末だけじゃありませんよw
まぁ今更カネ返せとか言わないけどね。