「春の祭典」中止で別のまつりが開催中

物欲が無いのが幸いして被害に遭わずに済んだw

本当にAKB48のスタッフはロクなのがいないなあと思う。
前から言ってるけどスタッフがメンバーの足を引っ張ってどうするんだと。
「この曲でオリコン一位を取るんだ」とメンバーも意気込んでいたのに、ロクなプロモーションもせずに大丈夫なのかと思っていたらこの体たらくだし。メンバー(特にAメン)にとってもオレ等にとっても思い出深い大切な曲だったのにとんだミソを付けてくれたものだ。
デフがこれっぽっちもやる気が無いのはもう充分判ったからとっとと消えてくれ。


トガブロはデフの謝罪文をコピペしただけで「ウチには責任ありません」とでも言いたげだな。
劇場スタッフは何でも他人のせいにするのが得意だからな。出待ち禁止にしても並び廃止にしても。


(追記)
2/29のトガブロにて支配人自ら謝罪。ただし、内容はあくまでもデフスターの暴走に対する「遺憾の意」。