AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 11:45/12:00

参戦327公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=5/H1=24/H2=12/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵佐伯美香(学校行事)→富田麻友、渡辺麻友(メディア収録)→北原里英


メール当選。1120時現着で140番台。
抽選好調で2順入場。下手最前柱外4に着席。まゅゅ休み(→きたりえ出る)の時は最前ってたぶん気のせいだと思う。
ちょっと外過ぎたかと思ったけどMIHOちゃんのかめはめ波直撃ポジションで結果オーライw


3曲目の時に研究生の鈴木さんの衣装がおかしかった気がするんだけど4曲目では普通になってた。
あと研究生の富田さんはアンダー(代役)としては初登板なんだっけ?周りのBメンがフォーメーションに関して頻繁にフォローしてるのが見えた。良く見てないと解らない程度にだが。


ジャンヌ・ダルク後のMCがなぜかお悩み相談で、きくぢが「座高が高くて・・・胴が長くて足が短い云々」という話をセンター最前に座っているsgwrさんの目の前で(爆笑)


僕の桜」前MC。なぜか懺悔大会。懺悔する人は真ん中に進み出るとピンスポットが当る(笑)
若手メンが気を遣ってMIHOちゃんに振ったら「懺悔する事なんか無い。完璧だから」と受け流す。確かにステージに関しては完璧だと思います。たまにフリを間違えるけどw だけど最前のセリの縁に足を掛けるのは怖いので止めてクレ(笑)


ヨネが研究生の富田さんの事を間違って「トヨトミ」と呼んでいた事を暴露されるw
鈴木さんはズッキーと呼ばれているらしい。っていうかわっしょいの歌詞がそうなってた。



公演が終わってビジュアルブック購入列を横目にちょいと用足しに。7階からエレベータに乗ったら何故か上へ・・・そこで何があったかは隠蔽(^^;
外で用足しした後劇場に戻って王。と合流して末広町のジョナサンで夜公演までグダグダと時間潰し。
もちぃの長文メールを受信したら容量オーバーで金曜と土曜の当選メールが勝手に消されたよ(´・ω・`)