AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦424公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=13]
[B1=56/B2=30/B3=66]
[H1=24/H2=17]
[R=8]
[Ex=4]



※代役出演
早乙女美樹 → なし
松岡由紀 → 鈴木菜絵
指原莉乃(M1〜M3、M7BD、M9)



160番台指定。7順で呼ばれて立ち最前下手柱内3にポジション確保。トリ氏連番。
自己紹介でいつものようにコールしたら「今MIHOちゃんて叫んだ人は宮崎美穂ちゃんのファンの人です」
いきなり個人攻撃かよ><;


自民党員なら話は別だけど自民党総裁選で一票入れたいと知ったかぶっておバカを晒すMIHOちゃんは可愛いな(笑)



パジャマドライブ
なっちゃんパジャマがノースリーブでなぜか高まる。変態でしょうか?



「純情主義」
バックダンサーは石田・冨田・藤本・指原の4人。
石田さんと富田さんが髪を切ってイメチェン?B公演には出てないけど大家さんもこの前髪を切ったしブームなんでしょうか(笑)



事前に公表されてる以外にも公演途中で離脱するメンバーが多くて、誰がどの曲で居ないとか追い切れず。
アンコールは美香ちぃポジションに富田さんが急遽出てきたり、仲やんと奈瑠っぺが欠場だったり。
ワッショイの歌詞には入ってるのに全然出てこないさっしーが最後の挨拶の時だけアンコール衣装を着て出てきたのはちょっと笑った。