AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦363公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+5]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=31]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
多田愛佳 → 石田晴香
渡辺麻友 → 北原里英


これまたメール当選。
キャン待ち昇格組が先行するパターン。といっても240番台は誰も居なかった気がする。
5順で呼ばれ立ち最前下手柱内2へ。


自己紹介。
尾木ブロで募集したとかいうのをキャッチフレーズにしてたけどアレは無いな〜。投稿されたのもざっと見たけどあんまりピンとこないね(苦笑) それならお前が作れよってツッコミが来そうだけど長いつきあい©の間柄だから責任持ってちゃんとしたものを考えないといけないし、劇場での雰囲気とか尺も考えるとなかなか良いのが思いつかないんだよなぁ、、、と誰となく言い訳。


ジャンヌMC。理想のアイドル像について。
MIHOちゃんは小倉優子に憧れて真似ようとしたけど「できないんだよねー」って(苦笑)
今の姐御キャラしか知らない人にとっては信じ難いかもしれないが昔は清楚で上品なお嬢様で・・・ま、それにまんまと騙されたとは敢えて言いませんが。
水着=変態って早乙女の発想はどこから来るんだよw


ラストMC。
全員挙手で当てられると思ってなかった石田さん完全に油断していた石田さんが当てられてあばばば。油断しすぎでしょ(爆笑)
北原さんにも振ってくれてMIHOちゃんはちゃんと考えてるんだなぁ・・・と思ったら、北原さんがちょっと訛っただけでメチャメチャ突っ込んでたね。昼公演でも例のテレビ出演の件でイジワルなことを言ったらしいしどうも敵視してるフシがある(苦笑) あまり虐めないであげてください。


最後の挨拶の時研究生と一緒にアンコール衣装の冨田さんが出てきた、、、と思ったら奈瑠っぺだった。みんな体調悪いんだな。



帰りにコンビニに寄ってくじを引いたらカップラーメンが2個当たった。私は運がいい©