AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦376公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=1]
[B1=56/B2=30/B3=41]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
多田愛佳 → 石田晴香
渡辺麻友 → 北原里英



FCメール当選で定時後劇場へ。締切5分前にドンキ裏に着いたらエレベータ前にゆとりな子供達が昇降2往復分ぐらいわんさかヽ( ´ー`)丿 仕方なくパチ屋の中を通って表のエスカレータを使って8階へ。
抽選は8順で躊躇することなく上手。柱外3の立ち最前に今日は先客がいたのでもう一つ外へ。



柏木ちゃんのポニーテールとたな民の三つ編みと美香ちぃの外ハネが良かった。
MIHOちゃんは土曜3公演と名古屋遠征の疲労が髪型にも表れていた様な気がするよ(^^;



そういえばM3だかM4で上手でしゃがむ所で前につんのめってたし(苦笑)
自己紹介で自分の番を待ってる間もぽーっとして集中出来ていないように見えた。
軽く太ももを叩いてたのは筋肉痛だったのかな?



はるゴンは髪をアップにした時は暴れん坊モードなのか。
ホントよく動くなあ、と思う。そういやMIHOちゃんが疲れてるのは移動の車中ではるごんが五月蝿かったせいだそうだ。



研究生コーナー。
うりゃーの鼻に掛かった舌足らずな話し方がちょっとなたりに似てた。



アンコールの柏木ちゃんのカンカン帽の似合わなさは異常w



ラストMC。
クロールで25mを18秒で泳ぐなっちゃんに対抗して北原さんは35秒。水の抵抗は北原さんの方が少なそうだが。
石田さんがMIHOちゃんに「今日は場所間違えなかったね」と褒められてた(笑)