Yahoo!ファンクラブ「会いたかった」公開ライブトーク

20:00-21:00(15分延長あり)
会場:東京ミッドタウン・タワー11Fセミナールーム
司会:荘口彰久
出演:小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ浦野一美



定時過ぎまで働いてから電車移動。
乗り換え込みでたった3駅なのであっという間に到着。近いって素晴らしい(笑)
案内には19時から2階で受付と書いてあったので時間まで2階で呆けていれば良いのかと思ったら建物に沿ってヲタ列が形成されていたので最後列に付く。偶然にもはつとりさんと連番w
マジヲタが勢揃いする中、「誰を見に来たんですか?」と思わずツッコミを入れたくなる方々もちらほら見受けられた(笑)



時間を若干過ぎた頃に2階に誘導されてカメラチェックと身分証チェックを受ける。身分証はほとんど見てなかったような。。。ゲストPASSを受け取って自動改札風ゲートを通りエレベータに乗って11階へ。
会場は普通の会議室みたいなところで、簡単なステージと照明をセッティングしてカメラテストの真っ最中。
被写体役のおじさんの口角が上がってましたw



ステージの座り順的にMIHOちゃんは上手側だろうと予想したものの、ウチらが入場した時には上手の前方は既に古強者が占めていたので下手側の4列目辺りをチョイス。上手のsgwr山脈の真後ろだけポツンと空いていたけど流石にそこはねぇw ま、向こうからは見られたくないAダくんが座ってたけどw



トーク内容は再放送見れってことで省略(^−^;)



なんとなく座ったポジションの割にはMIHOちゃんもこじぱるも良く見えたし、暴走気味ながらもトークを引っ張るMIHOちゃんが面白すぎてあっという間の1時間でした。