AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦469公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=11]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=21]
[B1=56/B2=30/B3=84]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂
研究生:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/近野莉菜/野中美郷
バックダンサー:7期(5名)※M2のみ出演



FC枠当選。ロビーのロッカー配置が変更されて増えていた。

B公演がサッパリ当たらないので公演前に粗末な布を購入。これからはAヲタとして・・・。



13順でセンター立ち2列上手柱1.5→1列上手柱1。
まいまいが居ない時のきたりえ0ズレポジだけれど、まいまいの様にはなかなか釣ってくれませんね(爆)


デコ全開なのがきたりえだとわからなくてステージ上をウッカリ捜索(爆)


フィスとゆかりんは差入れを食べ過ぎたせいで本番直前に昔の衣装が入らなくなって焦ったとか。ゆかりんは見た目そんなでもなかったがフィスの方は確かにちょっと丸くなったな(苦笑)


みぃのサービスかどうかは知らないが、今日もMIHOちゃんがMCのネタにされてた。AXで、静かなチームAの楽屋にMIHOちゃんが空気読まずに一人で乱入してきて騒ぎ捲くるので「うるさい!」と怒ったら4日目には楽屋の外から中を窺う様になっていて、あっちゃんが「怪しい人がいるよ」とかw


高城がAXで歌いたかった曲は「くまのぬいぐるみ」でぬいぐるみを投げたかったとか。あのぬいぐるみはMIHOちゃんが持ってきたものだっけ?と高みなうろ覚え(苦笑) 麻里子は楽屋であのぬいぐるみを枕代わりにして寝てたんだとかw 余りにもみんながクマクマクマクマ言うので凹まされました(立ち最センターは謎熊氏w)。