AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦415公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=11]
[B1=56/B2=30/B3=62]
[H1=24/H2=17]
[R=6]
[Ex=4]



出演:内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/中西優香/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂



FC枠当選。抽選は中途半端な感じの14順。相変わらず抽選が弱い(泣)
キャン待ちから滑り込みで昇格した謎熊さんが一順で凹まされました。。。
上手の立ちは柱前ぐらいしか空いてないっぽくて、下手を見たら岬が空いてたので久々に岬。



下手なので大家・ちーちゃん・うりゃ〜・西中・ありりん・うっちー・萌乃中心。あとたまに来るきたりえ。



相変わらずれいにゃんは存在感が・・・。
新しいキャッチフレーズはいいと思うけどMCは完全に人任せだよね。
何か見に来た人の印象に残るようなものがないとね。口数は少なくてもいいから。
口数が少なくても中西は的確なツッコミでいい味出してる。



野音でやってみたいパフォーマンス。きたりえ仕切り。
みゃお「フライング?空を飛ぶやつ」
西中「あ、わかった!三村さんがやったやつでしょ」 間違っては無いけどさww



萌乃?「サイン入りのボールを客席に投げる」
亜梨紗「ボールじゃなく伝書鳩に紙を巻いて・・・」。この娘は発想が独特すぎるw




最後の手つなぎ挨拶で小原さんが挙手。
研究生の立場で発表できる事と言えば誰もが思い浮かべるのは・・・
しかし、小原さんの口から出たのは事務所移籍の報だった。
不安な表情から一転して抱き合って喜ぶメンバーたち。



まぁ・・・正直ビックリしたけど、なにも正規メンバーじゃないと移籍できない決まりなんて無いんだよな。
上が詰まっている現状で昇格を待っていたのでは才能が埋もれる事になりかねないし。
正規枠に納まって安穏と過ごしているメンバーにもいい刺激になると思う。





帰り際に200MVPのチェキが上がって来てるかGNJ氏に確認したらまだだって言われた(´・ω・`)
もう一ヶ月もたつのにな・・・ブログを更新する暇も無い程忙しいんじゃ仕方ないか。