AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦431公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=11]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=14]
[B1=56/B2=30/B3=67]
[H1=24/H2=17]
[R=12]
[Ex=4]



出演:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂




インフォでGNJ氏に「200チェキ来てますよ」と告られるも、荷物預けちゃった後なので公演後受取ることに。その事が頭にあったからなのかチケには「200」の文字(苦笑)。ちゃんと仕事してくださいw>GNJ氏



80番台を指定したらきたりえに呼ばれて今日も1順。
最初最前の柱外1に座ったが遠方席のO野くんの声で柱内1が空いている事に気付き移動。テンパると視野が狭くなるものでね(^^;



女性限定公演の後なので恒例(でもないがw)墓地で一部女装公演開催。一部メンバーにはその洒落が理解して貰えなかったようだがw




きたりえに呼ばれた、と言ってるわりには萌乃とさっしーを見てる時間が結構長かったりするのだが(汗)
センターエリアで下を見ない娘が多い中でクリスはキッチリ拾ってくれるのでクリスも思わず見ちゃうよね。



「Faint」のイントロ中、人差し指で挑発しつつ不敵な笑みを浮かべる萌乃に思わず背筋がゾクッ。
石田さんのキリっとした表情が結構さまになっていてカッコ良かったな。





終演後、諸々の申請とチェキ受け取り。
ポラやチェキにベタベタとシールを貼り捲るのがチームB流だが、それ込みでもかなりの力作で待たされた甲斐があった。10枚あるうちの一枚には「浮気はバレないように(笑)」とのコメントがあるが、隠蔽したところでメンバー間の情報網や身内も含めた落とし込み等によりどこからか漏れるのでAKB界隈にいる限りは無理な話(爆)
ちなみにここ数日は本業が忙しすぎて平日は公演を見に行くどころではなくなっている。決して推し変したから公演見に行かない訳じゃないので気を落とさないように(笑)>誰となく
本題からは逸れてしまったが、いろいろと忙しい体だろうにたかがヲタ一匹の為に時間を割いてくれてありがとう。やっぱ元祖MIHOだな(笑)