AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦458公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=19]
[B1=56/B2=30/B3=79]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/大島麻衣/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
研究生:瓜屋茜/小原春香/鈴木菜絵/近野莉菜/高城亜樹/中塚智実/野中美郷/藤本紗羅
バックダンサー:有馬優茄/内田眞由美/大家志津香/冨田麻友/村中聡美




キャン待ち一桁を持っていたのでとしまえんからハシゴ。HGSSのSんちゃんがこれ見よがしに赤い布を手に持っていたので「頂戴」と言ったら即座に「買ってくださいよ!でないとまたメンバーに(ry」と言われ軽く凹むw



抽選は可もなく不可もない10順で立ち最前上手柱外4にポジション確保。



影アナが変なところでつっかえたり訛りがあったり、声に聞き覚えはあるんだけど誰だったかな〜?と思ったらゆかりんだった(苦笑)
M1〜M2にはクリスが出てM3からはゆかりんにスイッチ。自己紹介で上手からクリスが合流するのでこの時だけステージに17人居る。出番が2曲と自己紹介だけというのは何ともアレだが(それでもバックダンサーオンリーの研究生に比べれば遥かに救いがあるが)、ゆかりんの体調を考慮して常に詰めていなければならないクリスに対する配慮なのかなぁ。



M2後奏の研究生タイムに見慣れないストレートでサラサラな黒髪の娘。畑山さんにしては若干細いな〜と思ってよく見たらありゃまだった。変われば変わるもんだね。
上手に来たみゃおを見ていると3公演の疲れが出たのかところどころでダラッとした振りが見られた(苦笑)
一方、お姫様の小原さんは常にきびきびした動きが見ていて気持ちがいい。
高城の腕とか見てると結構筋肉質っぽいね。



「布団派かベッド派か」の2択ゲームでただ一人布団派だったゆかりん、『布団を敷く喜び』を力説。まぁゆかりんらしいというか(笑) でも子供の頃は確かにそんな感覚ってあったな。



「正月は何をしたいか」で福袋を買いに行く話。渋谷のあのビルには行かない方が良いとか。「歌ってんのに?」と突っ込むまいまいw AKBの福袋には「もえじゃんが入るんでしょ?」前田さん叩きすぎです><



後半は例によってほとんどきたりえばかり見てたけど、ナミダの深呼吸でちゃんと曲に合わせた表情ができる様になっていた。最後は「大声」で好きって叫んでスッキリ(爆)