AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦461公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=20]
[B1=56/B2=30/B3=80]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
研究生:内田眞由美/小原春香/高城亜樹/藤本紗羅
バックダンサー:有馬優茄/瓜屋茜/鈴木菜絵/冨田麻友/村中聡美/中塚智実




オレ的3周年だったがメールが掠りもしなかったので今月末期限の98中使用。
チケ買ったらまたまたキリ番で半券貰う時にSんちゃんに笑われたりもしたがw謎熊支配人のおかげで9順。
まいまい休みだと本当はセンターエリアなんだけどバミュが空いていたので立ち最前下手柱外4にて鑑賞。



M1で高みなの歌い出しの後にメンバーが出てきたら、ちょうどきたりえ0ズレでまぁ元は取れたかな(爆)
下手に来た高みなは何に驚いたのか目がまん丸に。ずっとその表情で踊って客を笑かそうとしていますか?w
M1とM2のフリがえらく簡単になったような(苦笑)



デコだしともてぃんに地を這うようなケチャを捧げるお兄ちゅんが素敵♪



恋禁はみぃのダンスが見たかったんだけど柱のせいで全然見えず。でもみゃおのダンスもキレキレですごかったな。



『大声』前に前田さんから「お知らせがあります〜」ってな感じで昇格人事発表。てっきり小原さんだと思ってたらまさかのあきさ〜んとか。公演とかコンサートを見てて推されなのは判るけどまさかステージデビューから2ヶ月ちょっとで昇格するとはなぁ。見えないチカラが働いている事は想像に難くないけどその人達の期待を裏切らないようなパフォーマンスを発揮してほしいねw
でもこれでまた4期と5期の研究生が病んじゃうな。。。




終演後はわたみん家で飲み。ご馳走様でしたm(__)m
ってか終電なくなったのでJRの最寄り駅まで行ってタクで帰宅。