AKB48 teamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦483公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=20]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=24]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=1]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
大島優子 → 仁藤萌乃(全曲出演、ユニット曲のみ梅田彩佳
小野恵令奈 → 石田晴香(全曲出演、ユニット曲のみ佐藤夏希
河西智美 → 佐藤亜美菜(全曲出演(?)、ユニット曲のみ野呂佳代
倉持明日香 → 野中美郷(M1-4、M13のみ出演、ユニット曲は秋元才加
宮澤佐江 → 高城亜樹(M1-4、M13のみ出演、ユニット曲は成瀬理沙


バックダンサー:なし



(追記予定)
FC当選。さすがに主力が居ないと・・・って感じでキャン待ちから対象内への昇格も130オーバー。
こういう時の方がイレギュラーなものがたくさん見れて面白いんだけどねぇ。
なぜか知り合いが両隣の列に固まっていて「まとめて干されるんじゃね?」とか冗談を言ってたら本当に干されて13順w
立ち2列目下手柱内1にて鑑賞。



髪を頭の上に結ったひとり見慣れない娘が居て「あんな研究生いたっけ?」とずっと考えながら見ていたが、自己紹介でやっと亜美菜だってことが判った。あんなスッキリ引き締まった顔だったけ?(^^;


ふくらはぎにテーピングをしているめーたんは全力坂で頑張りすぎて肉離れでも起こしたのだろうか。このところ一部出演だったようだが「今日はフル出演で頑張ります」と、メンバーが揃わない分を気力でカバー。まぁ客を見てニヤリと笑う余裕があったからたぶん大丈夫。この人がヤバい時は本当に無表情になるから。


はじめて「ごめんね ジュエル」に出演したなるる、ウェスト細っ!
萌乃も相当細いけどそれに匹敵するぐらいの細さに思わず有華と見比べてしまった(おぃ)


香菜が自己紹介で思わせぶりな事を言ってラストのお礼と感想まで話を引っ張っておいて、何かと思ったらグラビア活動の宣伝だった(笑) ワニの携帯サイトで写真集のダウンロードサービスが3/6から始まり、ノルマを達成したらUTBにグラビアが掲載されるほかDVDが出せるかも知れないとか。
いま連載チユウの「よのなか入門」でも水着のグラビアをやっていて(今回の話もここからの展開と思われる)、まぁ元々スタイルはいい方なのだがこれがなかなかイケる口なので皆さん一度騙されてみては如何だろうか?