大島優子写真集『優子のありえない日常』発売記念握手会

12:00- 福家書店銀座店



13:30の集合時間に20分ほど遅刻。
自分の番号はとっくに過ぎていたので入り口で点呼を受けてすぐさま2階へ。
階段に並んでいる人が居なかったのですぐ終るのかと思ったらそんなことは無く、書棚の間を客がグルグル。
待っている間、後ろに並んだゆとりのNY自慢話を延々と聞かされてゲンナリ。まぁでもあの程度で吹聴するとは某氏の音声入り動画を見た後では可哀想な気もするがw


間に休憩を挟むなどしていたのでたどり着いたのは14:30ぐらい。
今日は黒のノースリーブのchicなお召し物。

待っている間に何を言おうかあれこれ考えたもののどうせ短い時間だし、一通り挨拶の後、


 の「(見た目が)全然年取らないね〜」
 ゆ「ホントですか?」


・・・とここで早くも左から写真集を持った店員の手が伸びてくる。去れという合図w
本を受け取りながらこりすから目を離さずに


 の「制服衣装まだまだいけるよ!」
 ゆ「それすっっっっっっっごくウレシイです!」


返答がやたら力入ってた(笑)
新規相手の定型文対応ばかりの中で多少のお口直しにはなったかな?
目の下の隈などやゃお疲れな感じだったけど、やっぱりこりすの笑顔は世界一〜♪



帰りに駅売店でこりす表紙のFRIDAY購入o(^-^)oきゃー