FM NACK5『〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!』


14:00- 大宮アルシェ5F NACK5公開スタジオ
パーソナリティ:金成公信(ギンナナ)/椿姫彩菜
ゲスト:大堀恵/浦野一美



「23日(bayfmの公録に)来てよ!」と直々に仰せつかったものの、個人的に忙しいので(爆)
その代わりと言ってはアレだがNACK5の観覧に申し込んだら当選したので行ってきた。


集合時間に指定の場所に行ってみると同好の士と思しき風体の人たちが屯っていたが、握手会で見かける数人の他は知った顔は皆無。


スタッフの誘導で階段に一列に並んで点呼を受け整理券を貰った。リストは50音順だったが振られた整理番号はランダムでどうやら応募メールの受付順だったらしい。トータルで100人ぐらいか。暫く外で待たされてからエスカレーターでスタジオのある5階へ。5列目ぐらいのほぼ正面にゲスト席が見えるポジションを確保。


MIHOちゃんのこの日のお召し物は薄いピンクのモコモコしたパーカーとニットの組合せで髪型はポニーテール。


トークで目新しい内容は特になかったが、HGはサングラスを掛けたままじゃないとイヤだとかw
来年はより一層お菓子作りに励みたいとか。めーたんの持ちネタの「牛乳石鹸」は、実はこりすの母がルーツだとか。


CM明けのタイミングが判らず放送事故になりかけてめーたんにダメ出しを食らったりと微笑ましいポカ(c)もありつつ和やかに進行。


めーたんの告知で「ギルガメッシュ」に思い切り反応するMIHOちゃんw
さすが昭和生まれ・・・っていうか見てたのかな?w