AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦584公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=26]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=17]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームA:板野友美/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
サポートメンバー:石田晴香(R5)/小原春香(B)/佐藤すみれ(R7)/鈴木まりや(R7)/近野莉菜(K)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)
バックダンサー:岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/内田眞由美(R5)/大家志津香(R4)/佐野友里子(R8)/前田亜美(R7)


(休)小嶋陽菜高城亜樹
(休)篠田麻里子中田ちさと
(休)高橋みなみ宮崎美穂
(休)峯岸みなみ野中美郷
(旧)大島麻衣佐藤すみれ
(旧)川崎希松井咲子
 高城ポジション←石田晴香
 中田ポジション←鈴木まりや
 宮崎ポジション←近野莉菜




ドンキ8階に行ったらakiさんに捕まり強制的に連番。買う段になっていつの間にかHつとりさんがくっついてて3連番w チケ買う時に内職の成果物をインフォに提出。さて、どうなりますか・・・。
2桁祭りの抽選負けで17順入場。センター立ち2列下手柱内1にポジション確保。対象外で入場したBKさんに後ろに貼り付かれる。BK押すなよ〜w




まさかこの期に及んで小原さんが復活するとは思わなんだ。最後にA公演で見たのは去年の4/30以来か。きゅるる〜ん言ってたけどMCであまり構ってくれる人が居なくてちょっと寂しそうだった。



今日のきたりえは目の下のクマ〜が凄くて悪人面wだったけど、なんかやたらはっちゃけてたな。よっぽど楽しかったんだろうな。



みゃおの暴走。新曲にちなんだ「卒業にまつわるエピソード」話が盛り上がらなくて「第二ボタンください」というシチュエーションコントに急遽変更。「ボタンください」という小原さんを相手に「バラされたくなかったら、キスさせろ!!」 ちょ、なにその強引なもって行き方ww 他のメンバーから「サイテー!」「キモい」と非難轟々w



全演目終了後、『桜の栞』チームAバージョン披露。バックダンサー出演の研究生もAのアンコール衣装に着替えて(←ここ重要)参加。ステージに20人ぐらい居てスタンドマイクで歌ってるのを見ると4年前を思い出すなぁ。



久しぶりに劇場に戻ってきた前田さん(大女優)。
いたってご機嫌だったが「新公演でどんなユニットをやりたいか」というMCで「居なくなる前にたかみなとやりたい」と意味深発言。「もぅ5年目だしどうなるかわからないから」。かつて一生を捧げるとまで言い切った人にどんな心境の変化があったんだろう。


「これからも、新生チームA・・・・・新生じゃないよねぇppp」と自分の言い間違えにテンションが上がる前田さん(大女優)なのだったw




終演後、ダイビル横で飲む店を物色していたら傍で客引きをしていた兄ちゃんに乗せられて昌平橋のたもとにある串屋へ。場所はちょっと遠いけど食べ物が旨い店だった。BGMが昭和な選曲なので某氏向けだなw