AKB48『ポニーテールとシュシュ』劇場盤発売記念大握手会 二日目

9:00 - 21:00 幕張メッセ国際展示場7-8ホール


浦野一美(第2部×3)

2部の残り1時間ぐらいに行ったら遅いとやかられるw
一周するのに結構時間が掛かったので2周目は2枚出し。
ブログで1番になると番組を作って貰えるとかなんとか全く要領を得ない話をされたが・・・。


浦野一美(第3部×3)

ファッションチェック。まぁ年齢不詳な感じで(笑)
「優子のとこ行くの?」まだ敵視してんのかw


お腹痛い。ってオレの事だけどw
相変わらず最後の一言が余計。


で、生誕公演すっかり期待されてる訳ですが(苦笑)


横山由依×1

前の日に約束した偽まゆなを紹介。
“しんでぃー”って言ってもピンと来なかったみたいでw
レーンが杏奈ちゃんと向かい合わせだったのでキマズゲ(^^;


森杏奈×4

SMAP×SMAPに出てた話。人が居ないのに異常に剥がしが早くて軽くムカつく。


横山さんにエテ公を見せに行った後のツンダクっぷりが酷いわ><
偽まゆなを見せたら「あ、かわいい」って食いついたけど背中に“しんでぃー”って書いてあるんだよっ言ったら「イラネ!」w


峯岸みなみ(5/29 第1部振替×1)

「みぃちゃんのポニーテール見に来たよ〜」て、結うのはこりすがやってくれたとか。
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10549230003.html


石黒貴己×1

ちょっと離れたレーンから見てたらポニテが可愛かったのでつい←
みなころ部の休部について。
「でも最近痩せたよね?」というとメッチャ喜んでた(笑)





《総括》
納品書を忘れたとか無くしたとかほざくバカどもに手心を加えた皺寄せで全体的に剥がしが早くなった。
黒服がストップウォッチ持ってたけどちゃんと計ってないよね。
臨機応変って言葉はバイト連中には通じないから何でも杓子定規にやってるんだろうが、人が全然並んでないレーンでも全く一考もせずに速攻で剥がすというバカさ加減は何とかならんものかね?
なんかもうエセ平等主義にはウンザリ。。。