篠田麻里子写真集『麻里子』発売記念握手会

12:00- 福家書店銀座店2F




集合時間に合わせて行くと既に全部の番号を呼び終わった後で、今は一旦休憩中とか。一体どんだけ高速なんだと(^^;
歩道に並んでくれと言われたがクソ暑いので店内で涼み、再開した頃合を見計らって列の最後尾に。
二階を上がったところで直ぐに店員がスタンバっていて、券を回収する人、サインを確認させる人、袋に入れる人と完全分業の流れ作業で店側のやる気が伺われました(苦笑)



15分も経たずに姿が見えるところまで来て、見ると麻里子の右隣にチームYJのツイッターでお馴染みの山下さんがいらっしゃってそっちでテンションが上がるとか(爆)



あっという間に自分の番が来て実に他愛もない短い会話2往復で終了。それも向こうから話振ってきたからこちらが言いたい事は何も言えず終い。まぁ顔を見に行っただけだから別にいっか〜。


(追記)
そうそう、言いたかった事ってのは「たまには遊んでやってよ」だったんだけどねw