品はちライブ in よしもとプリンスシアター

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈
アイドリング!!!谷澤恵里香/フォンチー/横山ルリカ/河村唯/長野せりな/菊地亜美/大川藍/伊藤祐奈/野元愛/後藤郁




今日はC列の下手側で鑑賞。アイドリング!!!YGAがステージ上に並ぶ時はアイドリング!!!が下手側なので上手よりこっちの方がいいかも。


今日はフォンチーの舞台の共演者が見に来ていたのでフォンチーのテンションがやたら高かった。悪乗りして「お金払うからもっと褒めて!」と黒フォンチー出捲くりw 他のメンバーも「今日はフォンチーさんの機嫌がいいです」と持ち上げてるんだかこき下ろしてるんだかw


品つぶりクエストは河村さんのソロでCoccoの「焼け野が原」。大迫力の熱唱っぷりに、横山ルリカに「尾木の誇りだよ!」と言わしめた。



伊藤祐奈cと野元愛cが並んでいるのを見ると、文科系と体育系っていうかオセロっていうかw
がんばれかおるん!(何)





で、めでたくドラゴンの抽選に落ちたらしいので帰りにローソンでわたチューのチケットを予約なしで発券したら4x番とか。これじゃまるで必死な人だと思われるじゃないか(汗)