渡り廊下走り隊「個別握手も走るな!〜係員のご案内があるまで、時間の許す限りお話し下さい。〜」第3日目(恵比寿編)

17:00-20:30 恵比寿ガーデンホール



会場が家から近いんで2枚買ってみた。
開始時間が遅いのは昼間に選民イベントがあったからなんだね。
暗くなってから行ったから目立たなかったけど昼間はかなり場違いだったんだろうなぁ。
建物の入り口にスタッフが一人いるだけで案内も何もなく、ちょっと不親切かなと思った。



待ち行列は相変わらずのまゅゅ一人勝ちで、握手の持ち時間が一人30秒ぐらいとすると・・・気が遠くなったのでなっちゃんから先に回ることに。



平嶋夏海×1

「わざわざ来てくれてありがとうございます」って他人行儀な。他人だけどw
仕事と学校とのやりくりが大変みたいなのでその辺りの話をしたけど、親目線なんでいつも説教臭くなっていかんなぁ。



渡辺麻友×1

定期まゅゅ(←)で行ってみたら一時間半待ちw(゜o゜)w
目が充血してるので赤ぶちメガネを掛けてたけど似合いすぎてやびゃあ。
ローモードだったけど、明日の話をしたらなぜか急にテンション上がった(笑)
スカートめくり期待してるよ〜w