アイドリング!!!15thシングル『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会


12:30-20:00 渋谷・C.C.Lemonホール


参加メンバー:<Aチーム>
3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか(1部のみ参加) / 7号 谷澤恵里香 / 9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 16号 菊地亜美 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳<Bチーム>
8号 フォンチー / 11号 森田涼花 / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈




11時から握手券を持っている人対象の無銭ライブがあったんだけど整理券配布開始が8時とか(^^;
そんな時間に行ける筈がない・・・というまでもなく寝坊。
ダラダラしつつ握手会の開始時刻を過ぎてから現着(爆)


【1部】後藤郁×2

震災後に会うのは初めてだったが、顔を見るなり目をまん丸にして「地震大丈夫でしたか?!」と心配してくれるかおるんの優しさが泣ける。
寝坊してついさっき着いたって言ったら「え〜っ!今日いち恋歌ったのに」と口を尖らせてた(^^;



段ボール(注:イマつぶ参照)は家に荷物を送るために探していたんだそうだけど、オレが「家でも建てるのかと思った」と言ったのが別のものに聞こえたらしくて「食べませんよ!お腹こわすし」というおもしろ展開にw



【2部】大川藍×2

「あ!、来てくださったんですね〜。ライブは?」
「寝坊したんで見てない」って正直に答えたら思いっきり腕を叩かれた(^^;
その後も「明日は?」「このあとは?」と一方的に質問攻めに遭う内に時間切れで剥がされ(苦笑)



4/1のブログ見て「騙されたよ〜」って話をしたら「まだ誰も騙してへんかったし・・・書いたら願いが叶うかなぁって。」
TGCに出させて貰ってからモデル方面への欲が出てきたようだ。



【2部】橋本楓×1

昨日の品はちで声が低めに聞こえたので声変わりしたのかと思って確かめに。
結局それはオレの勘違いだったんだけど一生懸命に話をする楓ちゃんがとにかく可愛い。



【3部】後藤郁×2

1部は待ち行列が別に作られるほど人が居たんだがこの時間帯はステージ上に数人居るだけ。
あれほどいた人達は一体どこへ?


後ろで結ってる今日の髪型イイネ!って褒めてみた。
ポニーテールより少し下の位置で結ってるので「若侍」だそうだ。好きな髪型は「若侍」。
キミ本当はいくつ?w


4月の品はちにエントリーしてない理由を聞いたら急に芝居じみて「うぅっ、それには悲しい出来事が・・・」って一体何があったんだw
後半は10名の出演者のうち9人しか決まっていないのでそこに出るんじゃないかと密かに期待はしてるんだけどねぇ。




《総括》
ミニライブ直後の第1部をピークにそこからどんどん客が減っていったみたい。
3部なんか全体的に人が居なくて尾島なんか椅子に座って寝てるし・・・それはいつもかw
会場の外でグダグダしていたら中から女性の声が聞こえてて、暇を持て余したあみみがハンドマイク持って実況をやってたらしいww
結論としてはライブ直後の回は避けるべきかと。