AKB48「真夏のSounds good!」発売記念全国握手会


12:30- さいたまスーパーアリーナ



のんびり16時ごろ現着。
手持ちの参加券を引き換えて、貰った座席指定券を見たら磐石の400レベルw
ステージをほぼ真横上方から見下ろす天空席に座って暫く休んでいたらステージで何か始まったんだが、角度的に誰が誰やらサッパリ(苦笑)
程なくして自分の整理番号で握手が可能になったので下界に移動。




河西智美峯岸みなみ×1

とも〜みに「早く写真集出してよ!」って話をしたら「え〜っ」って(笑)


みぃちゃんに「どう?お店繁盛してる?」って軽い感じで聞いたつもりが、
「えぇ、おかげさまで・・・」とテンション低め。表情は決して暗くはないんだけど。
「休憩中か?」と見間違えるほどレーンに人が居ないのを気にしているんだろうか。
溜め込まないで昔みたいに愚痴でも厭味でもw言いたいこと言ってくれた方がみぃちゃんらしくて好きなんだけどな。



高城亜樹・横山由衣・北原里英×1

今日のメイン(笑)
高城も横山っちょもオレの顔を見た瞬間「あ・・・」とフリーズ。そんなに珍しいか(泣)
高城と最後に喋ったのはフレキスが映画館でイベントをやってた頃だから2年ぶりぐらいだしな。
今日の主役(笑)の人はイベントで祝って貰ったせいか「おっ、お久しぶりですね〜」とニコニコ。
超機嫌が良かったです←



小嶋陽菜×2

 陽「あ〜ひさしぶり〜」
 の「元気〜?」
 陽「(プ)うん元気」


このやり取りだけでオレが流されるのを見て噴くなよw



 の「は〜る〜な〜ちゃ〜ん」
 陽「あ〜何してんのwww」
 陽「いまどこ行ってんの?」
 の「(面倒くさいな〜)いろんなとこ」
 陽「ウケル〜ww」
 陽「恵比中恵比中!!」
 の「オイちょっと待て!」


や、サブカ○厨じゃないので・・・ってか何でエビ中なんだよw
それにしても「いい女オーラ」出捲くりだったなぁ。
中身は全然変わってないけどね(笑)