NMB48 11thシングル『Don't look back!』劇場盤個別握手会@横浜

10:30- パシフィコ横浜 展示ホールD


4〜5部のみ参加。
ホール内は閑散としていて、受付手前まで列があったのはさやみるぐらい。
当日指名券が使用可能なレーンが多くメンバーも色々な方法でアピールしていたが、そもそも人が居ないのだからどうしようもない。

 

[10レーン]植田碧麗(第4部)×1

ブログに書いてた「声が大きい」件について。
今まで気づいてなかったなんて、笑いながら大声でキレられて俺がどれだけ委縮してると思ってるんだ←

 

 

[6レーン]薮下柊(第5部)×1

俺「久しぶり」
柊「あ、ほんまや久しぶり~」
俺「3期がどんどん減ってって寂しくなるね」
柊「9人しかおらんくてビックリした。もうアモクロ出来へんやんって」
俺「もうそんなに減ったんか、、、頑張ろう!」
柊「うん、、、て何をがんばんねんw」

現状を打破するには何をどう頑張ればいいのか教えてくれ!という柊ちゃんの心の叫び。

 

 

[7レーン]渡辺美優紀(第5部)×1(2枚出し)

前日大阪で個別握手会があり、どうやら体調が良くなかったらしい。
珍しく着席で時々休憩を取りながらの対応だったが、傍から見るとずっと笑顔で会話していてちっとも具合が悪そうには見えなかった。

でも俺が前に進み出ると後ろに身を引く様な素振り。
俺「ちょ、なんで引くねん(苦笑)」
俺「ダイエットって成功したん?」
み「・・・」
俺「この前2キロ太ったって言ってたけど」
み「・・・思うようには進んでない」
俺「え、そうなん?顔が少しスッキリしたように見えるけど」
み「ホンマに?(ニヤニヤ)」

やっぱり癒されるわ~。