鶯籠東京 / 其の参(夜の部)@茅場町

19:00- PROPANE

点点休み。
他のアイドルが緊急事態宣言下でもライブハウスでライブをしまくってるのを見て運営が考えを変えたようで、昨年末から中止していたPROPANEでのライブを再開。

並びで話を聞いていると土日の公演が複数当たってる人が多く倍率が低いのかな?と思ったり。

A43番→立ち見3列目最下手にポジション確保。
下手側は天井が下に出っ張っていて圧迫感があると思っててんだが、実際はそうでもなかった。

この回の衣装は4人ともヘビ?柄。
2回回しで疲労がたまっているのと公演前に寿司を食べ過ぎたとかで本調子ではなかったらしい(笑)

リニューアルした黒い雨のラスト、ばんちゃんの声量がとんでもなくデカくて鳥肌ものだった。喉の調子がいい現れだがメンバー1小さい体のどこにそんなエネルギーがあるのか。

セットリスト
M1.ブレーメン
M2.ばかみたい
M3.翠の夢
M4.楽園
M5.赤い春
M6.ESCAPE
M7.黒い雨

M8.PAN
M9.1995 A.D.
※アンコールなし

特典会はPINOCO秒撮→ばんちゃん秒撮→あげちゃん秒撮→PINOCOチェキ→駄好乙チェキ→PINOCO秒撮

ばんちゃん、ヒートテックを着てて汗掻いたら痒いとか。てかどうしてヒートテック着てるのよw

駄好乙 メイク用のスプレー?が見当たらなくて近くにあった除菌スプレーを顔にかけたらアルコールでクラクラしたとかw

あげちゃんを初めて撮った
俺「この衣装って前に着たことある?」
揚「ううん、ピノコが着てた」
俺「すごく似合ってるね~」