荒浜海岸 / 海岸線沿いビーチライブ@仙台

13:00- 仙台・荒浜海岸

新幹線に乗る時間を家を出る時間だと勘違いしていて危うく新幹線に乗り遅れるところだった。寝る前に荷造りを済ませておいて良かった(汗)

仙台に着いて地下鉄と路線バスを乗り継いで現地へ。
防潮堤の上から砂浜の方を見るとどこで調達したのか大型テントを設営しているところだった。予報では曇だったのが来てみたら雲一つない快晴だったのでこれは好判断だった。

受付の後、さっそく高速握手会。
たむ「僕のこと無視しただろ!」何のことか聞いたら来る途中にあったトイレの前に並んでたんだそうだ。街中で有名人がいても見つけられない俺が気付く訳が無かろうて(苦笑)
ばん「あつい。陰キャが来るところじゃない」溶けないで。。。

特典会(その1)
ぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ→たむチェキ。
レフ板を使いたかったんだけど風が強すぎて煽られるので断念。。。

ライブはカドカが3番を引いてくれたので座り最前で鑑賞。
壊す力とFHAはレアすぎでメンバーが歌詞を覚えてなくばんちゃんのスマホの画面を見ながら歌っていたが、駄好乙だけはそらで歌えていたのは流石だと思った。

 

セットリスト

M1.おっぱい
M2.無茶しやがって
M3.始祖
M4.新人類
M5.蟻
M6.JAM
M7.壊す力は、生む力
M8.FLY HIGHER AGAIN
M9.終幕
M10.遺伝子
M11.1995 A.D.

特典会(その2)
ぴの秒撮→ばんチェキ→あげチェキ→ぴのチェキ。

ミニライブ
M1.クジラ
M2.キラキラ光る

最後に花火をやってお開き。