鶯籠東京 / 其の拾参@茅場町

16:50- PROPANE

珍しく時間通りに整列点呼開始したが開場は15分以上押しw
それでも開演は8分しか押さなかったから許容範囲内である。

前売り(A55番)で優勝なので立ち最後列バーカウンター前にポジション確保して、カメラを持たずにのんびり・・・もとい観ることに集中してみた。


■最近あった出来事
あげ「○×の懸賞が当たった。好きなアーティストのCDとサイン。実は母親が鶯籠のRT企画に応募してる」
たむ「コイキングに再会。最近コイキング以外に浮気していたが、ゲーセンの人に『コイキングの人ですよね』と話し掛けられた」
ぴの「高1の一学期で赤点とったのは英語、化学、数学のどれでしょう?答えは化学。英語は86点、化学は26点、数学は31点」
ばん「ファンアートを描きたいけど絵が下手糞だからぬいぐるみを作り始めたが、人の形してない。怪我しながら作るので血が滲んでる」
ばんちゃんの絵の下手さはピノコのお墨付きでしたねw

■即興ソング
テーマは「かまちょ」
一度作ったのが飛んでしまい「頭が真っ白。吉兆」と叫ぶピノコ。あれって何年前だっけ?w

■ライブ
穏やかな曲から入ったが、アイキャンフライを境に激しい曲へ。
トマトはかなり久しぶりに聴いたがやっぱり良いですね。
GOMIBAKOは体が自然に動いてしまう。最少範囲で振りコピ(笑)
「憚りの振付を変えたらそっちに気を取られてしまい歌詞を飛ばしてしまって悔しい」と駄好乙。リハはしっかりやろう。。。

セットリスト
M1.籠
M2.始祖 ※オリジナル
M3.トラウマ ※リアレンジ
M4.頻く頻く ※リアレンジ
M5.翠の夢
M6.i cAn Fly
M7.鶯龍茶
M8.潰れたトマト
M9.自分で蒔いたの。種を。
M10.憚りながら
M11.GOMIBAKO


特典会はピノ秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ピノチェキ→たむ秒撮→ピノチェキ→全撮。