IDOL MiX JUiCE【第1部】@上野

10:00- 上野恩賜公園野外ステージ


主現場(鶯)が緊急事態宣言下の沖縄へ行ってしまったのでお留守番がてら上野へ。
10時開場なのに起きたら9時wぶどう党に間に合えばいいやと、、、12時半現着。

チャレンジガールの終わりごろから見始めて、
フレッシュパイン
にこにこキャンディ
ニコニコLOVERS
ぶどう党まで。

フレッシュパインとニコラバはもっと真面目に撮ればよかったな。。。

ぶどう党特典会はきららちゃん秒撮+チェキ→華ちゃんチェキ。
チェキ券はメンバー指定て30秒撮影券は共通なんだ。チェキ撮る時に秒撮券を一緒に出せばセットで使えると。チェキ・秒撮の順番は状況次第。

きららちゃんチェキ。
き「名前は?」
俺「のっぽ」
き「のっぽって何?」
俺「見たままだよ」
背が高いのをのっぽと言うのを知らなかったきららちゃんw
き「あなたは世間を知らなすぎるから辞書を読みなさいってママに言われた」きららちゃん面白すぎ。

華ちゃんは警戒しているのか言葉を選びながら相手の腹の中を探っているような感じ。この距離は縮まるのだろうか。。。