かすみ草とステラ定期公演『毎週土曜のかすてらお届け便』vol.2

18:15- アキチカ

V16番→2列目最上手。
鈴森はるなさんの生誕祭という事でVIPチケットを購入。
自己紹介の後いきなりセレモニーが始まる(笑)と言ってもケーキが出てきたのと、質問?物申す?コーナーでシンプルな構成だった。
・休憩時間に大きいオニギリを食べてる。口の横だけじゃなく色んな所にごはん粒が付いてる。
スパガ阿部夢梨cと日向坂46の加藤史帆cが好き。
・ライブ前とかにビタミン炭酸MATCHをガブ飲み。

告知通りスパガの「ラブサマ!!!」を歌唱。行き当たりばったりじゃなくしっかりレッスンしてきたんだなって判る出来だった。
これでお終いかと思ったらメンバーが順繰りに手紙を読むコーナー開始。途中で鈴森さんがぐずり始めたので比賀さんが箱ティッシュを持ってきた(笑)
最後に鈴森さん本人が自身の手紙を持って来た。ずっとアイドルが好きでアイドルになりたくて親に内緒でオーディションを受けたとか。

特典会は先週と同じく小柴さん→比賀さん。
小柴さんは少し話せるようになったかな。。。

 

セットリスト
M1.君と週末の秘密基地
MC(自己紹介、生誕セレモニー、etc)
M2.改札口までの青春
MC
M3.ラブサマ