かすみ草とステラ定期公演『毎週土曜のかすてらお届け便』vol.5@秋葉原

18:15- アキチカ

毎週企画を変えてお届けするかすてらの定期公演。
vol.5は「かすてら振りコピ部!」
LIVEをもっと盛り上げて楽しむための『部活動』を行います!振りレクチャーや、盛り上がりポイントを解説★
この日は「かすてら振りコピ部」の「部員」となって、一緒に汗をかきましょう!
もちろん、ゆっくりライブを見たい人も大歓迎♬
「体験入部」してかすてらのライブの様子を楽しんで行ってくださいね。
「部員」エリア … ライブ中に動いたり振りを楽しみたい方は前方にお集まり下さい。
「体験入部」エリア … 静かに観覧をしたい方は後方にお集まり下さい。
※どちらのエリアも、お客様同士で過度に接近・接触の無いよう周囲にお気をつけてご観覧下さい。

T25番→3列目真ん中あたりにポジション確保。
振りコピと聞いて参加しない選択肢はない、、、がチケ取りに出遅れてこの番号(苦笑)

定刻通りに始まるのがこんなに心地いいとは(笑)

振りコピ部部長の比賀ハルちゃんがガチガチに緊張してて可愛い。
振りコピ指導は「君と週末の秘密基地」と「改札口までの青春」2曲。
こうやって振りを覚える事ができればただただ光る棒を振ってるよりも一体感が得られる筈。

チェキ会はいつも通り小柴さん→ハルちゃん。
小柴さんに「今日真ん中にいましたね」と言われ一瞬たじろいでしまう。。。

終了後帰宅してPROPANEで発症者が出たことを知る。。。