かすみ草とステラ 新曲お披露目公演@秋葉原

18:15- アキチカ

新型コロナの影響で延期になっていた新曲「青より青く」のお披露目公演。
チケ取りに出遅れA30番→トイレ前w
対バン効果かライブ前からやたら推しジャンプする輩の団体がいたが特典会が始まったらさっさといなくなった。ホント騒ぎたいだけなんだなw

セットリスト
M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.君と週末の秘密基地
MC 自己紹介
M3.かすみ草の手紙
M4.改札口までの青春
MC 新曲について
M5.青より青く
MC

特典会は小柴さん→ハルちゃん。
新曲の歌い出しと落ちサビを任された小柴さん、緊張はそれほどしなかったとか。見掛けに寄らず(失礼)強心臓なのか。
ハルちゃんは緊張して楽屋でずっと騒いでたとか。大人しかったら逆に心配されそう(笑)
3週間ぶりに会って「お久しぶりですね」と笑う2人がめっちゃ可愛かった。